★私のお買い物

とびちり防止・犬トイレ

最近、後ろ足を10センチほど上げてオシッコをするようになった、
我が家の愛犬・トイプー「ゆず」。

ふつうのトイレだとはみ出すんじゃないかと、少し冷や冷やするんです。

そこで、こんなトイレを見つけました。
  「とびちり防止・犬トイレ」




【とびちり防止トイレの気に入ったポイント】

フタでシーツをしっかり押さえるからズレません。
壁の部分が高いので、オシッコの飛び散りを防止します!

トイレの隅でオシッコをしてしまう犬も
この形ならシーツにオシッコ命中間違いなし!

側面にもペットシーツをとりつけることができるので、
脚を上げてオシッコをするオスの犬にオススメ!

ペット用シーツがしっかり固定できるストッパーが付いています。

本体下部とフレームに抗菌加工を施しているので衛生的です。


では、使い方を説明します。














トイレとシート3枚 トイレとシート3枚を用意します。
シート1枚敷く 本体上部をはずして、シートを敷く。
側面シート 側面のシートを裏返した状態で、4分の1程ずらして敷く。
側面シート2枚目 もう一方の側面シートも、4分の1ずらして敷く。
ふたをセット 本体上部をセットして、バックルをとめて

一番上のシートを引き出し、ストッパーに押し込みます。。


側面シートはバッチリ!

もう片側も同じようにします。

こんな感じ♪

いい感じ♪

バックル

小型犬は、レギュラーサイズのシートを使ってください。

中型犬は、ワイドサイズのシートがピッタリです。


シート1枚でもOK!

もちろん、側面シートなしでもOK!

しっかり押さえているので、
シートが動くことはありません。






色は、イエローとブルーがあります。

トイプードル、ミニュチュアダックス、シーズーなどは、小型犬用

ミニチュアシュナイザー、コーギー、柴犬などは、中型犬用
をおススメします。


このトイレの一番安いショップは、こちらになります。


オス犬の場合、これでオシッコのとびちりの悩みは解消されます。

メス犬でも、シートの周りの汚れ予防になります。

楽天で、オシッコシートが一番売れているお店です。

★ランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します!
   ⇒犬ブログランキングを見る

2006年11月19日 00:35