★私のお買い物

ドライフード・ネイチャーズバラエティ

ウチの愛犬・トイプードル「ゆず」のフードを買いました。
いろいろなナチュラルフードを食べさせてみて、
ようやくネイチャーズバラエティにたどりつきました。

なぜネイチャーズバラエティなのか?って。

そうですねぇ・・・・・。
私が食べるわけでもないので、残念なことに味はわかりませ〜ん。(ーー;)
だから私は、愛犬に合っているかどうかを愛犬のウンチで判断します。


フードでウンチの状態は、全く違います。
このフードを食べさせて、まず感じたこと。


「わぁ、ウンチの量が少なぁ〜い!」 でした。


それは、フードの栄養を体にたくさん取り入れたってことだそうです。


それと、ウンチのニオイが臭くないんですよ。
ぷ〜んと臭いニオイがかなりひかえめ。


実はお恥ずかしい話、ウチの愛犬には食糞グセがあるんです。
だからウンチのニオイには、私もかなり敏感。


お散歩でウンチをするときは、ちゃんと始末できるのですが、
部屋のシートでしたときは、見逃すこともあります。
よく見張っていないと、ウンチの後すぐ食べちゃうんです。


でもネイチャーズバラエティに変えてから、食糞グセが治ったようです。
シートの上に、コロンとウンチちゃんが残っています。


私の心配事がひとつ減りました。\(~o~)/


このネイチャーズバラエティは、合成防腐剤・人工着色料・合成フレイバー・人工甘味料は使っていないのは、もちろんのこと。

人間の安全基準と同等の安全基準を満たしているそうです。
また密封で光遮断パッケージなので、酸化防止の対策はバッチリです。

iconicon iconicon

小粒タイプなので、大型犬はもちろん、小型犬も安心して食べられます。

全年齢対応ですから、成犬や子犬の1日の給与量は、
パッケージの裏を参考にしています。


袋の口はジッパーがついているのがうれしぃ〜でしょ。
そのまま保存できて安心です。
 (私は念のため、この袋ごとタッパーに入れています。)

5タイプの種類があります。

iconicon ドライフード・ラムicon ⇒ウチはコレ!豊富なビタミンA群とB群と鉄分。バランスのいい栄養素。
iconicon ドライフード・チキン icon ⇒消化に優れた良質のタンパク質とリノール酸などの脂質が豊富。
iconicon ドライフード・ビーフ icon ⇒バランスの良い必須アミノ酸を含むタンパク質と多彩なビタミン・ミネラル。
iconicon ドライフード・ベニソン(鹿肉) icon ⇒高タンパクなのに低脂肪・低カロリー・低コレストロール・低アレルギー。
iconicon ドライミートフード・穀物アレルギー犬用icon ⇒穀物の代わりにタピオカを使用。穀物アレルギーの犬におススメです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
その他にも私の愛犬で実証済みの、おすすめナチュラルフードがあります。

ナチュラルバランス
icon


iconicon 鶏肉・家鴨・ラム肉と豊富な天然のハーブやサプリメント(栄養素)を配合したナチュラルフードです。

愛犬の健康維持に、また、アレルギーなどのトラブルを持つ子達にもお勧めします。
どの年齢の犬にもOKです。


ソリッドゴールド・パピー
icon


iconicon ソリッドゴールドは100%ナチュラルな自然素材で作られています。

アレルギーや内臓器官のストレス・肥満・骨、関節の障害を防ぐことができる完全バランスのドッグフードです。

パピー(子犬)向けです。


ソリッドゴールド・小粒
icon

iconicon 成犬〜老犬向けです。

★ランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します!
   ⇒犬ブログランキングを見る


2006年07月30日 14:23