犬グッズ

犬だってケーキ、食べたいよぉ(^_^)v

飼い主さんと一緒に楽しめる♪犬のケーキ♪があります。
愛犬のお誕生日パーティ、急なお友だちの犬ちゃんが来たときにも便利ですね!


このケーキのポイントは、こんな感じです。


@ 人間の食べ物と同じ材料&製法

愛犬の健康を考え、飼い主さんも一緒に食べられる材料を使用しています。
低カロリーでダイエット中の犬もOKです。


A 獣医さんとの共同開発

素材や栄養など、獣医さんと相談して犬の健康に良い材料を選びました。
低カロリーでも栄養価の高いヘルシーな食材を使用しています。


B 冷凍保存ができます

冷凍保存ができるので、食べたいときに食べたい分だけお召し上がり頂けます。
解凍後は10℃以下の保存状態で、情味期限は2日です。
冷凍保存ができ、食べる分だけ解凍できるのが嬉しいです。


わんこのケーキ ケーキの詰合わせ

さつまいもモンブラン、
かぼちゃのロールケーキ、
ヨーグルトチーズケーキの3種類
わんこのケーキ バナナキャロブ

バナナとキャロブを使って、
しっとりシフォンケーキに仕上げました。
わんこのケーキ 豆乳ムース

豆乳をふんわり軽いムースに仕上げたヘルシーなケーキ。
かぼちゃや、にんじん、グリンピースが彩りを添えています。

愛犬との暮らしも、少しずつ進化しています。
ちょっと前までは、「犬にケーキなんか食べさせるのぉ!」って風潮でした。


でも、いつも食べさせるわけではありません。
特別な記念日に、愛犬の家族やお友だちでケーキをいただく。


ちょっぴり贅沢だけど、楽しい思い出になりそうですよね♪


こんな日があってもイイんじゃない!!!
愛犬ライフを楽しまなきゃ、もったいないよぉ \(~o~)/


★ランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します!
   ⇒犬ブログランキングを見る

2006年07月31日 12:31