犬にやさしいグッズ

犬の臭いって気になりませんか?

犬が好きな人は、犬が臭くない???
いや、やっぱり臭いかも・・・・・。

犬を飼っている家は、玄関に入っただけで分かる???
悲しいけど、そのとおり。 かなり犬くさ〜〜〜い!!!

特に窓を閉め切ってお出かけすると、帰ってきたときのあの臭い!!!
すぐに、窓全開ですぅ〜〜〜〜。(~_~;)

犬の臭いに悩んでいる飼主さんは、けっこー多いのではないでしょうか。


そこで、こんな優れものをご紹介します。

シャープと、ペット用品のアイリスオーヤマが共同開発したこちら!
    ペット用空気清浄機


新脱臭フィルターが、お部屋に漂うペット臭を強力に脱臭するだけでなく、
除菌イオンで浮遊しているカビ菌も、取り囲んで除去。

さらにダニのふんや死骸花粉といったアレルギー物質にも効果を発揮します。

しかも省エネ・静音・らくらくメンテナンスの三拍子。
クリーンな環境での愛犬ライフには欠かせません。


使い捨てのプレフィルターが、犬の毛やホコリを除去

集塵フィルターには、抗ウイルス・制菌HEPAフィルターを採用。
特殊加工の活性炭フィルターが、くさい犬の臭いを強力に脱臭します。



ウチの場合は、犬の臭いよりも、犬のオシッコシートの臭いが気になるの!
という飼主さんには、こちらをおススメします。


犬のトイレまわりを強力脱臭!素早く消臭・効果も長持ち。

コンパクトで無香料効果の持続性が長いのがポイントです。


ペットの臭いやアンモニア臭のほか、生ゴミ臭、ホルムアルデヒド、タバコ臭なども吸着。
吸着した悪臭は、再放出しません。



これで不意のお客様にも、嫌な顔をされる心配もなくなりますよぉ。\(~o~)/


★ランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します!
   ⇒犬ブログランキングを見る

2006年07月06日 20:59