犬サイトリンク集

犬のお役立ちサイト@

ペット家族葬、自然葬、訪問火葬のペットパパ
「愛しいペットへの敬愛と感謝、やすらかな永眠を願って」をモットーに、大切な家族の一員として、楽しい時間を共に過ごしたペットへ、しきたりや風習に依らず、「ペットらしい弔い」を家族みんなで心行くまでしていただきます。

動物とお仕事な〜び
動物・ペット関係の仕事を目指す人のための情報が一杯です。
大好きなペットに囲まれて、働きたい人は必見ですよ!

ペット写真専門店 サンフォート
ペット写真専門店。我家のペット「愛犬(いぬ)、愛猫(ねこ)、小鳥など」の写真で、世界に1つだけの写真集を!高級写真仕上げの店サンフォート

ペット葬儀のジャパンペットセレモニー
ペット葬儀からペットの火葬までを出張火葬車にて24時間ペットの供養を行う

ペット火葬,ペット葬儀のペットセレモニー東京
ペット葬儀からペット火葬までをペット火葬車にて出張しペット供養を行う。ペット霊園への埋葬も行う。

わんにゃんスタジオ・ペット写真・ペット撮影
わんにゃんスタジオはペット写真をメインテーマとして、ペットモデルクラブの運営・ペットの写真撮影・オリジナル写真グッズの制作等、ペットに関連する様々な情報を提供しているサイトです。ペットモデル募集中。

ペット保険・ペット共済・ペット医療保険・健康保険「日本アニマル倶楽部」
大切なペットの病気やケガに備えて、全国で利用できる医療共済制度をご用意しております。

ペット保険比較サイト『Vita』
ペット保険の詳細までを比較し、しっかり理解できるサイトです。
無料で資料請求もできます。

ペットと旅行!
ペットと泊まれるホテル・宿、旅行の交通手段や旅先のイベント・お天気、便利なお出かけ用品など、ペットと旅行するための情報を紹介。犬・猫・ペットと楽しい旅行を♪

犬猫ペット病気サーチ
犬・猫・ペットの検索サイト

愛犬デジタル工房
愛犬家のためのオリジナル工房です。愛犬のオリジナルで貼ったり取ったりできる魔法のステッカーやフォトタオル、タペストリ−を製作しています。

チワワクラブ.Net
ロング&スムースチワワ専門コミュニティーサイト。全国のチワワと出会える・チワワ好きが楽しめるコンテンツ満載!

全国ペット葬儀火葬情報一覧
全国のペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園施設の一覧。ご希望のペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園施設をすばやく探せます。

症状でわかる犬の病気
犬の症状から犬の病気や病名を探せます。

愛犬の病気辞典
愛犬の病気辞典では、ペット(犬限定)で、病気の症状、原因、対処方法についてカテゴリー分けをしております。家族同様の愛犬の健康管理にお役立てください。

ペットの墓石専門店 GARDEN
かけがえのないペットのために、ペットのお墓を作るお手伝いを致します。ペット用墓石は、オーダーメイドで彫り代等全て込み¥8.800(送料別途)より御作り致します。

Lab's Family
管理人が実際に行った犬のしつけ法・健康管理法・ドッグフードなどの知識を掲載しています。

犬犬動物学(わんわんどうぶつがく)
あなたの大事なペットであり、よきパートナーである愛犬をもっとよく知ってあげるための、犬の動物学に関する(ちょっとした)情報を紹介しています。

愛犬と登山
犬連れでの登山の体験談や、ノーリードについての意見、自然環境についてなど、犬の登山技術を含め考察しているサイトさんです。

日本救助犬協会
各家庭で飼われている犬達に飼主自身で救助犬としての訓練をして、いざという時に出動することを目標に活動している協会です。

犬と楽しく暮らそう
愛犬の手作り食の作り方や遊び場の情報、手づくりごはん、しつけ、毛糸の作り方、 アウトドアの紹介をしています。

ペット保険のアニコムどうぶつ健保
アニコムどうぶつ健保は大切なペットの健康をサポートします。

犬の病気・猫の病気大辞典
犬の病気、猫の病気を詳細に解説しています。

犬だワン・健康クラブ
老犬〈シニアドッグ)の健康を考えるサイトです。
がん・糖尿病・肥満症などの健康回復、読み物まであります。

JAHA FRIENDS
ペット総合情報サイト「ジャハフレンズ」
動物病院の獣医師さんやスタッフ、インストラクターの先生の協力で体験に沿った専門的な楽しいコンテンツがいっぱい!「知る」ことで「動物大好き仲間」をたくさん増やそう!

POODLE NET WORK
プードルのことなら何でもおまかせ・情報満載のサイト。

さっぽろワンコ!
札幌にお住まいの犬の飼い主さんの為のコミュニティサイトです!

HAPPY DOGS
あなたのワンコの健康と幸せな生活をサポートする「犬のポータルサイト」です。

ペットライブ
犬・猫・兎等の情報サイト。血統書やペット輸送などの情報掲載しています。
動物の無料掲示板で里親/里子/交配/繁殖/他の情報発信ができます。

LIVING WITH DOGS
「家族として、パートナーとして暮らし、捨てることはしない! 殺すこともしない! そして、むやみに増やさない!」をサイトポリシーに掲げたHPです。

2006年07月19日 10:15