おすすめ!犬の本(しつけ編)

まずはこの本を読んで下さい

私が、一番初めにこの本に出会っていたら、
犬のしつけが、こんなに大変だとは思わなかったでしょう。

この本を一番初めに手にした人は、とてもラッキーです。
もう他のしつけ本を、読む必要はないからです。


コレさえ押さえておけば、犬のしつけはバッチリ!心配なし!
と言っても、過言ではありません。


今まで何十冊と犬のしつけ本を読んできた私が、一番におススメする本。


ではどうして、この本がこんなに一押しなのか???


それは、この本以外のしつけ方で、成功したためしがないからです。(T_T)
たとえその時はうまくいっても、次はさっぱりダメ。


偶然にうまくいっていただけで、根本がなっていなかったのです。
つまり、しつけに入る前の準備段階が、全くのボロボロだったわけです。


でも、それはこの本以外に何十冊と犬のしつけ本を読んだ私だからこそ、
分かったことですよね。


人間、どんなことでも頑張ったことに無駄はない!
失敗してこそ、成功の本当の意味が分かる!


と自分をなぐさめておきましょう・・・・・・・


だからこそ、あなたにはそんな時間のロスを過ごしてほしくないのです。


無意味なしつけをしている間にも、子犬はどんどん大きくなります。


犬のしつけ方で悩み、『もう犬なんか飼うんじゃなかった!』
なんて思う飼い主さんが、一人でも減ることを望みます。


この本に出会う前は、『あなたが好きよ!でもなんてバカな犬なの!』
ってウチの犬のことを思っていました。


でも、今は違います!
『あなたの心の痛みにまったく気づいてあげれなかった、バカな飼い主でゴメンね。』 


この本のおかげで、私の愛犬ライフは180度変わりました。
犬を飼って良かった!

★犬のしつけをあきらめなくて、 ホントに良かった!!!
犬の頭がグングンよくなる育て方
犬の頭がグングンよくなる育て方三浦 健太

おすすめ平均
stars専門で教わったのと同じ事がっ!
stars単なるハウツー本ではありません
stars飼い主さえも癒される本
starsやっと出会えました
starsびっくりしました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★本を読む時間のない人、 本を読みのが苦手な人はコチラをどうぞ! おススメ DVD版です!

★ランキングに参加しています。応援クリックをお願い致します!
   ⇒犬ブログランキングを見る

2006年05月26日 22:30